自分を生きたい💓    究極の女の開運方法  【美膣革命】

全く片付けられなかった、私「全シャリ」に出会って人生が激変!現在は体も心もごろんと変わる「美膣セルフケア」を最強の開運方法としてマンツーマンでお伝えしています。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

膣を見るのが怖い、触ることに抵抗あり‼️膣ケアの初歩。

膣を見るのが怖いのですが.... 膣ケアのお話をしたり、 膣や子宮ケアやってる?みたいなお喋りの中で、よく聞くのが 「そもそもほぼみたことがないし、見るのも触るのも抵抗がある‼️」 という女性たちの声。 わたしが話した感覚では、 半数はなんらかのけあ…

そもそもデリケートゾーンの洗い方って⁉️デリケートゾーン膣ケアの基礎知識❤️

そもそもデリケートゾーンの洗い方って⁉️ なかなか友達にもきけないことですよね。会話にもしづらい、、恥ずかしい話。 子供の場合はどうだろう?大人の場合も、、、 匂いやおりもの、かゆみが気になって、ついつい洗い過ぎてしまっている...人もいるかもし…

更年期ってさ....いつまで続くの?【女性ホルモン💓基礎知識】

更年期ってさ....いつまで続くの?【女性ホルモン基礎知識】 40過ぎたら更年期⁉️更年期っていつ始まるの⁉️なんか訳もなく落ち込む、、これって更年期⁉️イライラ、鬱っぽい、眠れない。更年期でも何もないんだけど、これってどーなの⁉️ 更年期にまつわる....…

なんと50倍‼️美容・健康投資はコスパ優秀膣優先‼️結果がエグいの❤️‍🩹

ここにかけたら50倍。美容・健康投資は膣優先‼️ みなさんは、健康投資。 美容にどのくらい投資していますか? 月にいくらかかっていますか⁉️ ご自身への美容代は月にいくらかけているでしょうか。 美容室の頻度は? シャンプーや基礎化粧品は何を使ってる? …

膣ケア(膣ほぐし)の驚くべき可能性わたしの場合。

膣ほぐしの驚くべき可能性【膣ケアを続けたわたしに起きている変化】膣は、第二のお顔とも言われています。膣の経皮吸収率はなんと42倍‼️ですから、膣ケアをしっかり理解してはじめると、次々と良い変化が訪れますある人は、一週間で、人生がゴロリと変わっ…

閉経の意味をご存知ですか⁉️いつが閉経なのかぼんやり⁉️

閉経の意味をご存知ですか⁉️いつが閉経なのかぼんやりしてませんか⁉️意識高めの女性たちと、はじめての膣のお話会をzoomにて開催しましたそもそも、膣なんて見れないよ〜そもそも、触るってどゆーこと〜⁉️どうやってケアするの〜⁉️指を入れるなんて、無理そ…

現代人は冷え冷え。体温上げないとやばい。冷えは万病のもと。【膣と冷え】

現代人は冷え冷え。体温上げないとやばい。冷えは万病のもと。 私たちの体、めちゃ冷えているの知っていますか⁉️⁉️ ガンリスクもぐんぐん上がる。 冷えと乾燥はセット‼️ 血流が滞る。 ありとあらゆる体の不調のスタートラインに立つ。 基礎代謝を上げて、体…

人生100年時代の見たくない・・・末路。膣ほったらかしの未来⁉️

人生100年時代の見たくない・・・末路。 あなたは自分の未来を想像できますか⁉️ 平均寿命が87歳と、どんどん伸びている今。 自分の足でトイレに行けない、寝たきりの最後を迎えるか? 最後まで自分の足で歩き、ピンピンコロリで最後を迎えるか? 施設で自…

フェムテックって何?【女性✖️テクノロジーの限界を斬る‼️】

フェムゾーンケア、フェムテック。 アマナケア、子宮ヒーリング・・・・ 新しい言葉がどんどん出てきていますね。 特に・・・フェムテック。 みなさんはご存知でしたか⁉️ 女性特有のお悩みを、 テクノロジーの力で解決しようとする商品やサービス。 Googleで…

スプーン一杯の神秘。女性ホルモンと月経のヒミツ❤️‍🩹

女性は、出産するしないに関わらず、 毎月【月経】が起こる。 面倒ですよね。 なんで女はこんなに大変なの? 旦那は全然わかってくれない! ピルで止めちゃえ~ なんて人も・・・ でもその当たり前が今、大きく崩れている。 不正出血 月に2回も来る 周期が乱…

驚きのリアル体験談。膣に向き合い続けると驚きの変化が・・・

貴重なシェア。 わたしが実際お知り合いの方、 一緒に協会で学ばれている先輩方から 実際にリアルにシェアしていただいた内容になります。 ですので、 プライバシーの関係で、 すごく詳しくは書けないのですが、、、 皆さんに少しでも伝わればと思い、 わた…

女性ホルモンって一体なんなのさー⁉️【女の心と体❣️基礎】

わたしも知らなかったですよ。まーったく。単語として知っているだけ。なんか、更年期と関わってるんだろうなぁくらいのぼんやり感。 世間では騒がれている 女性ホルモンの乱れ‼️女性ホルモンの低下女性ホルモン関連の病気etc... 言葉だけ先歩きして、意外と…

なぜ膣ケアを一生しないとダメなの⁉️

膣ケアって更年期になってからじゃダメですか? まだ、20代30代なんですけど・・・ 悩みが改善したら辞めてもいいんですか⁉️ 毎日しないとダメなんですか? 更年期障害がなかったので、ケアしなくて良いの⁉️ NO~~~~~~~~~‼️‼️‼️ 正しくは・・・・ 美と健康と…

最強の女の開運方法とは・・・「◯◯ケア‼️」

開運のノウハウもたくさん学んできましたし、シェアしてきました。 自分自身自己啓発から感情解放から、夢を叶える分野には、 どれだけ投資してきたか分からないくらい・・・ 開運マニアのわたしが最短最速・・・最強の女の開運方法に 出会ってしまいました…