自分を生きたい💓    究極の女の開運方法  【美膣革命】

全く片付けられなかった、私「全シャリ」に出会って人生が激変!現在は体も心もごろんと変わる「美膣セルフケア」を最強の開運方法としてマンツーマンでお伝えしています。

驚きのリアル体験談。膣に向き合い続けると驚きの変化が・・・

貴重なシェア。

 

わたしが実際お知り合いの方、

一緒に協会で学ばれている先輩方から

 

実際にリアルにシェアしていただいた内容になります。

 

ですので、

プライバシーの関係で、

すごく詳しくは書けないのですが、、、

 

皆さんに少しでも伝わればと思い、

わたしの感動とともに、🥲書きますね。

 

【膣ほぐしを始めた方の変化体験談】

 

❤️一週間で、顔色が明らかに違う...会う人にも顔色が違うと言われて...

10日ほど経った頃、自分への自信、やりたいことがすんなりつながり行動しようと思えるわたしになれた。決意ができた。(40代女性)

➡︎その方は東京まで新たな資格を取りに来て独立しようと頑張っておられます。

 

❤️膣ほぐしを継続して潤いが戻ったことで、今までは無意識だったから気づかなかったが、、、いかに今までの膣が乾いていたか、、、を痛感している。潤いは大事。性交痛が嘘のようにない。(40代女性)

 

❤️今まで忙しくてストレスマックスで働いて来た。いつも倒れるのは女性ホルモン系の病い...今までいくつも。

そして今、わたしは自分の膣にお手当てして向き合っている。今までどれだけ子宮にも膣にもストレスをかけて来たかに気づき、自分を大切にしようと心から思う。(40代女性)

 

 

 

❤️セックスレス歴◯年のわたし。もう何年も自分の膣を見てすらいなかった。

膣ほぐしを続けて....自分をもっと知れた。もっと大切にしたいと心から思う。(50代女性)

 

❤️正直、60を過ぎているので薄っぺらで痛みもあったわたしの膣周り。

全然弾力なんてないし、シワシワでぺたんこで押すとそのまま痕が残るほどだった。

でも諦めずに続けていると、ふっくら弾力が戻ってきた‼️何歳からでも変化することを実感。諦めちゃダメ(60代女性)

 

❤️自分に自信が出て、行動力も溢れたのはもちろんのこと。

びっくりしたのは、、、

正直50代を過ぎて閉経もしているわたしですが、

明らかに見た目とふっくら感が変わったこと。

膣は何歳からでも若返ると断言できます。(50代女性)

 

❤️よくわからないが、安心感に溢れている感覚がある。

自分への信頼が取り戻せそうな気がする。

続けていくともっと心の変化が起こりそう。(30代女性)

 

わたしの変化の実感はまた次回にゆっくりと綴りたいと思います💓

 

あなたはどんな変化が欲しいですか⁉️

 

体調が良くなったり、見た目や触った感じの変化はもちろん❗️こんな心や深い部分での変化も、あなたの欲しい変化が、必ず続けることで得られるはずです、、、。

 

 

もっと読みたい、、、!

あなたは、🔻🔻日本美膣協会ホームページ🔻🔻

nihon-bct.com

にも詳しく載っています(^^)

 

わたしは産後すぐの尿漏れきっかけで膣ケアにで会い、

今このセルフケアが、当たり前になったこと・本質的に

学べたことで、将来が・・・更年期が全く怖くなくなりましたよ💓

⭐️✨⭐️✨⭐️✨⭐️✨⭐️✨

直接知りたい‼️

わたしの場合はどうでしょう⁉️

思春期の娘とわたしのために早く知りたい‼️

と思われる方は、

こちらリットリンクより、

公式ラインの繋がっていただき「セルフケア詳細」

とメッセージくださいね。

無料のライン相談承ります。セルフケア講座のお問い合わせも

公式ラインよりどうぞ。