自分を生きたい💓    究極の女の開運方法  【美膣革命】

全く片付けられなかった、私「全シャリ」に出会って人生が激変!現在は体も心もごろんと変わる「美膣セルフケア」を最強の開運方法としてマンツーマンでお伝えしています。

なぜ膣ケアを一生しないとダメなの⁉️

膣ケアって更年期になってからじゃダメですか?

まだ、20代30代なんですけど・・・

悩みが改善したら辞めてもいいんですか⁉️

毎日しないとダメなんですか?

更年期障害がなかったので、ケアしなくて良いの⁉️

 

 

NO~~~~~~~~~‼️‼️‼️

 

正しくは・・・・

美と健康と老後のために‼️

 

膣ケアは、どの年代の女性も、毎日、一生涯、歯磨きレベルで・・・!

続けていただきたい当たり前のことなのです。

 

なんで⁉️

とよく聞かれます。

 

とくに、今はフェミニンゾーンのケアや、骨盤底筋トレーニング、フェムテックと

流行っていますので、飛びつく人は多いでしょう。

 

でも、その「膣ケアの必要性‼️」をしっかり実感を伴って理解

していない方は、きっと1年後には辞めている人が

ほとんどのような気がします。

今日は、なぜ必要なのか⁉️は

それこそたくさん理由があるのですが、

シンプルに2つだけ

 

みなさんが結構知らない

 

不都合な真実

お伝えしたいと思います。

 

「なぜ膣ケアを一生続ける必要があるのか⁉️」

 

最もシンプルな2つの根拠。

 

その1。

戦後77年。

「平均寿命は30年伸びているが、閉経時期は全然変わっていないため‼️」

現在女性の平均寿命は87歳‼️

これは知っている方も多いですよね。

戦後70年以上ですが。終戦直後昭和20年の平均寿命は50歳でした。

そこから70年。平均寿命はぐんぐん伸びて、なんと

 

30年も

 

長くなっているんです。

 

平均寿命ですから、健康であれば100歳近く生きれる時代ということです。

 

でも‼️‼️その一方で、全く変わらないのは「閉経の時期」

大体50歳前後で変わっていません。(平均約50歳)

昔は、閉経と共に、「人生が終わっていた」

 

今は・・・・

 

閉経後の寿命が30年~50年あるんです‼️

女性ホルモン停止‼️卵巣停止‼️潤い停止‼️

してから50年間を何も知らずに放っておいたら・・・

さまざまなトラブルが起きて当然ですよね。

 

若い方は、
閉経はまだまだで女性ホルモンが止まるって想像できない⁉️

そんなあなたも、

生理前にイライラするとか、

ストレスを強く受けると生理が止まるという

感覚はわかりますよね。

これは女性ホルモンの乱れによるものなんです。

閉経後はこのホルモンが枯渇してほぼ0になってしまうということ。

しかも、女性はホルモンの乱れと低下がまるで

「ジェットコースターのように急降下‼️」

してしまうので、その変化に対応しきれずに、

 

更年期障害、更年期のさまざまな症状が現れてしまうんです。(更年期についてはまた今度)

 

女性ホルモンが枯渇してからも50年も人生が続く‼️のですから、

何もケアしていない人の方が多いと思いますが・・・

子宮系・尿漏れ・膣の匂い黒ずみ・性行痛・臓器脱・子宮萎縮などの怖い怖い未来が

かなりの確率で訪れてしまうんです。

 

健康のためにも。

美のためにも。

 

膣ケアは現代女性にとってマスト‼️なことだと思います。

 

そしてそして膣ケアが必要だという

2つ目のシンプルな理由は・・・

「体全体の中で最も経費吸収率が高いから、最強のアンチエイジング

ということ。

これは、膣の特徴を紐解くと見えてきます。

膣は「唯一触れる臓器」であり、「筋肉群・粘膜で潤っている」

これが大きな特徴です。

筋肉群だから・・・動かさなければ劣化する。小さく萎んで萎縮。痛み・黒ずみ・匂い・性行痛・尿漏れにつながります。

果てには・・・臓器が出てきてしまう・・・

(身近に60代以上の女性がいたら…子宮が飛び出ないような手術を受けている方、

結構多いんですよ。)

膣脱・子宮脱・べん漏れも、実はかなりの更年期以降の女性の問題の1つです。

 

粘膜で潤っているのが正常❤️ですがホルモン枯渇と共に潤いはどんどん失われて

乾燥・冷えて硬く小さくなります。菌も繁殖しやすいので匂いやウイルスに撒けやすくなります。また、👆上記の問題にもつながります。

 

ホルモン枯渇➡︎粘液も低下➡︎潤い失う➡︎冷えと乾燥➡︎小さく硬く➡︎

さまざまなトラブル‼️病気につながる・・・果てには歩けない寝たきり。。

まさに・・・・まるで「干し柿」のように枯れていくんです(衝撃・・・)

 

年齢と共にホルモン低下・停止・枯渇は避けられません。

だから、今から「自助努力」で「潤いを補い、ほぐす膣ケア」が大事なんです。

 

そして重要なのは、その驚くべき「変化率‼️吸収率‼️」のこと。

 

腕を吸収率1とすると、頭皮が6倍、ほっぺが13倍、

 

膣は・・・・なんと‼️‼️‼️

 

50倍なんです‼️体内の皮膚からの経費吸収率の中で、最も高いんです。

 

だから、どんなオイルを使ってケアするのかこだわってほしい。

良いものを取り入れれば、潤い、変化も早いんです。

 

「1週間塗っていただけで、化粧ノリが変わった‼️」

「3ヶ月続けていたら、かかとの乾燥が変化してきた。」

「全身の潤い感が違う。」

「10日間塗っていたら尿漏れが止まった」

「ぐっすりよく眠れる」

「自分への自信が出てきて安心感がある」

「閉経後にケアを始めたけど、膣を見せたいくらい見た目の変化が‼️」

「薄っぺらくて押すと痛かった膣周りがふっくら弾力が戻った」

 

などなどなどなど。。。

数週間~数ヶ月で確実に何かしらの美と健康に良い変化を感じます。

 

サプリを試しても、マッサージに行っても、エステのいっても効果が今ひとつだなって

感じるあなたは、絶対に試すべきと思いますよ。

 

いかがでしたか⁉️

もちろんもっともっと深ぼれば伝えたいことはありますが、

膣ケアの必要性の大きな2つ。

「平均寿命は30年伸びているが、閉経時期は全然変わっていないため‼️」

閉経後の人生がなが~~い今。女性ホルモンと潤いがなくなってしまう更年期以降の

膣へのケアは、もはや必須であること。

 

「体全体の中で最も経費吸収率が高いから、最強のアンチエイジング

経費吸収率の最も高い50倍の膣に直接潤いケアをすることで、

膣の変化はもちろんのこと、全身の若返りに良い影響がある。

膣の劣化を食い止めて、かなりの確率で回復改善する可能性大❤️‍🩹💓

 

今日は、かなり突っ込んだ本質的必要性についてお話ししてきました。

日本はセックスレス・性の否定感・自己肯定感の低さも 先進国ナンバーワン。

 

性教育も30年遅れていると言われるほど。

女性も男性も知らなくて当然。

 

でも、人生100年時代の今。

知らないでは、済まされない問題になりつつあります。

 

ぜひ、自分の体は?膣の場合は?

一生物のケアをしっかり学びたい

膣を見たことないよ、怖いよというあなた。

自分の年齢に合ったケアを知りたいというあなたは、

マンツーマンの、膣のセルフケア講座を

お問合せくださいね。勇気を持って一歩踏み出しましょう💓

 

わたしは産後すぐの尿漏れきっかけで膣ケアにで会い、

今このセルフケアが、当たり前になったこと・本質的に

学べたことで、将来が・・・更年期が全く怖くなくなりましたよ💓

⭐️✨⭐️✨⭐️✨⭐️✨⭐️✨

直接知りたい‼️

わたしの場合はどうでしょう⁉️

思春期の娘とわたしのために早く知りたい‼️

と思われる方は、

こちらリットリンクより、

公式ラインの繋がっていただき「セルフケア詳細」

とメッセージくださいね。

無料のライン相談承ります。セルフケア講座のお問い合わせも

公式ラインよりどうぞ。

 

あなたも今日から最高のあなたを生きる💓そんなお手伝い

させていただきます。

開運先生ゆーみんインスタも繋がってね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 次元上昇 子宮再生プログラム・山口結実 (@danshari358)