自分を生きたい💓    究極の女の開運方法  【美膣革命】

全く片付けられなかった、私「全シャリ」に出会って人生が激変!現在は体も心もごろんと変わる「美膣セルフケア」を最強の開運方法としてマンツーマンでお伝えしています。

膣ケア(膣ほぐし)の驚くべき可能性わたしの場合。

膣ほぐしの驚くべき可能性【膣ケアを続けたわたしに起きている変化】



膣は、第二のお顔💓とも言われています。


膣の経皮吸収率はなんと42‼️


ですから、

膣ケアをしっかり理解してはじめると、

次々と良い変化が訪れます💓


🌟ある人は、一週間で、人生がゴロリと変わった。。。顔色や自分軸が整ったり

🌟ある人は、

会社で働きながら、

起業を決めて、今それに向けて邁進するようになったり。

🌟セックスレス🟠年、離婚間近、、だった夫婦が、180度関係性が変わって新たに一緒に人生を歩む決断に至ったり...


その変化の可能性は無限大です。

あなたが素直に心から、

子宮から本音で望むなら、、、

可能性は何十倍にもなります。


今日は私の場合の変化を、

言葉にするのは難しいのですが、、、

語ってみたいと思います。


言葉にするとどうしてもずれる部分もあるので、本音の部分はぜひ、無料お話会をしてますので公式ラインでお友達になってくださぃね。


まず、わたしの膣ケアとの出会いは、

35歳出産間近。

助産師先生から、


"会陰マッサージするといいよ"

オイルで伸ばしておいてねと言われたことでした。


会陰切開はしたくないし、

出産の痛みも少しは違うのかな?


と恐る恐る、

お風呂あがりにオイルを膣周辺に塗り塗りしてストレッチをしていたように思います。


かなり半信半疑で、

やり方も不十分でした。

そして、、無事出産。


助産院のフリースタイル出産で、旦那にしがみついて、お産でした。コロナ禍にもかかわらず、、自由に産めてよかったし、会陰切開もせず済みました^_^💓


その後、産前の頻尿にもかなり悩んだのでもともと筋肉が弱いのか、、

かなりの尿漏れが始まってしまい悩みました。(尿漏れは出産で起きる方も多いですが、今は冷えているため20代から尿もれに悩む人も多い...)


普段の生活に支障をきたすほどでしたので、慌てて色々調べると、

膣ケアがてきめんに効果ありそうだと、、、。


そこで、アロマ講師の知人から、

1時間程度の膣ケアの必要性とレクチャーを受けたのがきちんとした膣ケアとの出会いです。

ズーム講座でしたので、


ケアしないとどんなことになるのか⁉️

はわかりましたが、

中途半端な理解でやっていたように思います。


ですから、尿漏れの改善、膣の潤いの変化は見られたものの、

やったりやらなかったり、、、で取り組みも中途半端。変化も確かに起きたけど、中途半端だったんです。


でも、なんかやっぱり膣と向き合うのはすごそうだと感じていたわたしはクラブハウスで、日本美膣協会を立ち上げた、美﨑ゆいさんとお声で、出逢います。


彼女の声を聞き、

肚からのパワー溢れる語りに引き込まれて、えー?!膣ってそんなにすごいの⁉️と度肝を抜かれたのを覚えています。

これは、この師匠に会わねば‼️とすぐにインスタを検索して連絡して二日後には、お会いしに行ってました。


会って、お話を直接聞き、

その堂々とした立ち振る舞いや語りを改めて目の当たりにし、【膣ケアの真髄】をビリビリ感じました。


こうしてわたしの膣ケアとの決定的な出会いがあり、日本美膣協会で学ぶことになったのです。


そこから、膣ケアの必要性を徹底的に学び自分でもとことん向き合いました。

膣ケア【膣ほぐし】の実践も朝晩まじめにやるようになりました。

やらなきゃという意識になり、それが普通になってくると、習慣になるのです。


鏡で直視して、うわー!こんなことになってる‼️と向き合ったのもこの時から。


中途半端な知識、中途半端な気持ち、中途半端な実践からは、

膣は本気では答えてくれないのですね。


自身が、

自分の隠してきた、

放っておいた部分に対して、


直視して...

真正面から向き合い、


まじめにコツコツ真剣に取り組んだら、


とんでもない変化が徐々に訪れるのでした。


まず、感じたのは自分の膣が、

ケアする前は乾いていたんだ‼️とわかったこと。

そして、膣の渇きが敏感にわかるようになりました。


便通、お肌の調子、体調が底上げされていったこと。


自分の本音、本当の気持ちに、、

より敏感になり、

いろいろな選択がしやすくなったこと。


一番の素晴らしい体験は、まじめにやり始めて半年ほど過ぎた頃、ぼんやりと不安だった未来ビジョンが、


膣ケアをして眠ろうとした夜中にありありと走馬灯のように見えて、具体的になったこと。かなり壮大なビジョンだったんですが....すごくワクワクしました。これが、なんの根拠もないのですが、【ああ、応援されるな、うまくいくんだなこの道で】と感じるような不思議なリアルなビジョンでした。


これは、23回数週間おきに訪れたので、その日は眠れなくて困るんですが、

まさに、チャクラが1から7まで通ったような...

不思議な体験でした。


こんなふうに、自分の本音や可能性を、最大限に開く力が、膣ほぐしにはあります。


膣ほぐしをキッカケに自分の体をもっとみるようになるし、見つめるようになる。


さらには、内面ももっともっと

深く見つめるようになる。


それを継続していくと、本人も驚くような体験や経験が待っている、、、、

そう感じます💓


わたしは実際、膣ケアをやっている!その講師をしている‼️ことを堂々と発信できるようになりました。


また、去年撮影していたお友達たちとのランジェリー撮影会でのちょっと露出高めの本来、これは投稿できないやろ〜という写真もいま、ちょっとずつ公開しています。


些細な変化ですが、自分を曝け出す。

隠さないで堂々とする、、、


これが日々枠が広がっているなと感じます。


それから、夜の営みも、自身が感じやすくなったことで、

今までより楽しく、感度良く💓という変化が起きているなぁと感じますょ。


あなたも‼️膣ほぐしで全ての可能性を開きたいなら....

中途半端な知識や実践ではなく、、


本気になれる【セルフケア講座】3回マンツーマンを本気でおすすめします❣️

 

わたしは産後すぐの尿漏れきっかけで膣ケアにで会い、

今このセルフケアが、当たり前になったこと・本質的に

学べたことで、将来が・・・更年期が全く怖くなくなりましたよ💓

⭐️✨⭐️✨⭐️✨⭐️✨⭐️✨

直接知りたい‼️

わたしの場合はどうでしょう⁉️

思春期の娘とわたしのために早く知りたい‼️

と思われる方は、

こちらリットリンクより、

公式ラインの繋がっていただき「セルフケア詳細」

とメッセージくださいね。

無料のライン相談承ります。セルフケア講座のお問い合わせも

公式ラインよりどうぞ。