自分を生きたい💓    究極の女の開運方法  【美膣革命】

全く片付けられなかった、私「全シャリ」に出会って人生が激変!現在は体も心もごろんと変わる「美膣セルフケア」を最強の開運方法としてマンツーマンでお伝えしています。

膣ケアは、若返りの魔法にあらず‼️日本の精神性❤️女性性の解放です

膣ケアは、若返りの魔法にあらず‼️日本の精神性❤️女性性の解放です。

 

膣や子宮、デリケートゾーンに向き合うことは、、、

 

物理的な3次元の痛みやかゆみ、ニオイ、乾燥、性交痛、出血、尿もれ、臓器のたるみなど.....

 

の諸問題や、更年期症状を予防したり、抑えたり、軽減させたり....

 

そのような体験、結果が多く寄せられます。

 

真摯に毎日5分〜10分向き合うだけで、個々人の個人差は非常に大きいですが、必ず良い体感がもたらされます。

 

でも‼️‼️

 

 

それだけではないのです。

 

膣ケア、膣をほぐす、デリケートゾーンへの向き合いは、日常の習慣にすることによって....

作業のように筋トレのように何を何回...

やるのではなくって....

体との対話、

体の声を聞くことを

膣周りに触れながら、

重視することによって

 

 

本当に驚くべき変化をもたらす

とんでもなぃ自分で生み出せる

魔法🧙🪄🪄なのです❤️

 

みなさん、ここを知らないです。

 

全国に膣のことを叫んでいる方、

教育している方、

フェムテック商品や

膣に使えるオイルを

販売している方は

たーーーくさん増えてきました。

 

 

‼️‼️‼️

 

 

真の意味の膣との対話の可能性を

体感してそれを

お伝えできている方がどれだけ

 

おられるのでしょうか❓⁉️

 

膣との対話、自分自身との内的会話を膣をほぐしながら癒しながら愛しながら

丁寧に取り組んでいくことは、

 

 

真の癒しになります。

 

そして、

ご自身のチャクラの根本を活性させて、

 生きる力、わたしとは?

 パッション、生きる意味、

お金との関係性、身近な方との人間関係に

 

変化をもたらす魔法です。

 

 

 

わたしは、

2年前からわたし自身の膣と向き合い始め、最初はやり方だけでした。

 

でも約1年前、体や心の奥底との対話だなと気づいて、

真剣に朝晩取り組み出しました。

 

本気で半年くらい向き合い、解放を継続したあたりから、奇跡が起き始めます。

 

1から7のチャクラが繋がったという感覚でした。

そして、夜中に未来の叶うビジョンの具体的方策やアイディアが止まらなくなって眠れなくなる‼️という日が時々起きるようになりました。

そのアイディアやビジョンは非常に明確で、まるで未来の映画を見せられているような、ダウンロードしているような感じで、、、慌ててノートに書き起こす📓という感覚でした。

 

わたしのお伝えする膣に取り組む方にはここまで来てほしいと思います❤️

 

連れて行くよ。

あなたを、5次元以上の魔法使いの🧙‍♂️

世界へ‼️