自分を生きたい💓    究極の女の開運方法  【美膣革命】

全く片付けられなかった、私「全シャリ」に出会って人生が激変!現在は体も心もごろんと変わる「美膣セルフケア」を最強の開運方法としてマンツーマンでお伝えしています。

なんと50倍‼️美容・健康投資はコスパ優秀膣優先‼️結果がエグいの❤️‍🩹

ここにかけたら50倍。美容・健康投資は膣優先‼️

 

みなさんは、健康投資。

美容にどのくらい投資していますか?

月にいくらかかっていますか⁉️

 

ご自身への美容代は月にいくらかけているでしょうか。

美容室の頻度は?

シャンプーや基礎化粧品は何を使ってる?

爪やマツエクなどお金かけてる?

お洋服にはどのくらいお金かける?

調味料やサプリメントで健康貯金している?

 

それぞれの人生。限られたお金の中で、美と健康に

投資していることと思います。

 

もしくは・・・ママになってめっきり自分に投資してないかも・・・とドキッとする方もいるかもしれませんね。

 

わたしは本質マニアなので。

健康の本質を学び、一番コスパの良い健康投資で、

植物性ミネラルとdoterra社のアロマをお熱や咳やトラブルの予防や対処に活用しています。

 

また、調味料はなるべく、昔ながらの製法のものを選び、

特に食用油には気をつけていて、油の資格もとっています。

無臭タイプのココナツオイルを日々食事に活用しています。

油から脳の栄養を摂るために、かなり多めに摂取しています⭐️

 

 

そしてそして、美容への投資は、本質を追求した結果、

植物性ミネラルと膣のセルフケアにたどり着きました。

 

とにかくなんでも本質を知りたくて、要領よく簡単で、

結果が早くて効果が高いものを選んできた結果

 

今日は

膣のセルフケアがなぜ美容への一番の投資なのか?

を掘り下げますね。

 

美容は内臓からとか、美容は内側から、美容は心の健康からということが、だんだんみんな気づき始めて、世間では腸揉みとか、腸活といった具合に、内側から整えるブームがきていますよね。

 

プラス外側からのケアというと、全身へのオイル入浴とか、お顔の基礎化粧品にいくらかけるか?という感じじゃないかな。

 

多くの人は、やっぱりお顔が気になるよね。

年齢も一番出やすい。

 

だから、ちょっと家計に厳しいけど

高級美容クリームや美顔器に飛びつく。

 

でも高過ぎれば続けられないってのが現状じゃないかなと思います。

結局化粧品ジプシーや迷子になっていませんか?

 

コスパ良く全身若返りたいなら、

「実は膣ほぐし」が一番の外からのケアの近道。

 

なんで??

 

それを理解するには、経皮吸収率を知っていただきたい。

 

腕の内側を経皮吸収率1とする。

頭皮は汗腺とかいっぱい吸収しそうだよね、何倍くらい吸収する?

みんなが期待しているお顔の吸収率って知っている?

 

じゃあ、膣は⁉️

 

 

 

上の図を参照してね。自分でも経皮吸収率でググってみてほしい。

 

6倍、ほっぺ13倍・・・・膣は・・・・・

 

驚愕の50倍なの。(性器全体は42倍程度)

 

あなたが高級クリームを塗るべきところは・・・

お顔じゃなくて膣じゃない⁉️

 

だって、そこにつけたものは、良いものも悪いものも50

粘膜吸収されるんだから。

 

あなたが変えるべきは、そのドラッグストアのナプキンかも。

(吸水ポリマーは石油製品。めちゃくちゃ吸収して体を冷やすよ)

 

膣に何を当てるの?

膣に何を塗るの?

膣内は何を使うの?

 

ここは鬼にようにこだわるべきポイントなんです。

 

だってさ、50倍ってすごくないですか。

 

天然のもの。

植物からできたもの。

お肌に安心安全で効果が高いもの。

 

を選びたいよね。

 

膣からの経費吸収率は50倍なので、

とにかく効果が早いのが特徴。

 

精神的効果は無視して、今日は

美容に特化するとこんな良い変化が・・・・をご紹介。

結構短い期間でどどど~~って起きる。🔻🔻

 

❤️顔色変わる。

❤️‍🩹トーンが明るくなる

❤️化粧ノリが良くなる

❤️‍🩹便通良くなる

❤️全身の潤い感が違う

❤️‍🩹冷え性が良くなっちゃった

❤️眠れるようになった

❤️‍🩹かかとのガサガサとおさらば

❤️温まりやすく冷えにくい体になった

❤️‍🩹生理痛が解消

❤️PMSが緩和された

❤️‍🩹膣の黒ずみが薄くなってきた

❤️膣がふっくら潤う

❤️‍🩹性行痛がなくなった

❤️sexの感度が良くなり積極的になれる

 

もう、ミラクル起きまくるから・・・。

しかも、何歳からでもこれらの変化は起きますよ。

 

今からでも全然遅くない。

ラク50倍の膣ほぐし。

洗顔歯磨きレベルでやるっきゃない。。。

 

わたしの知人は60代から膣ほぐしを真面目に始めて、

全く変わった‼️と喜んでいますよ。

 

諦めるの早くない⁉️

 

わたしは産後すぐの尿漏れきっかけで膣ケアにで会い、

今このセルフケアが、当たり前になったこと・本質的に

学べたことで、将来が・・・更年期が全く怖くなくなりましたよ💓

⭐️✨⭐️✨⭐️✨⭐️✨⭐️✨

直接知りたい‼️

わたしの場合はどうでしょう⁉️

思春期の娘とわたしのために早く知りたい‼️

と思われる方は、

こちらリットリンクより、

公式ラインの繋がっていただき「セルフケア詳細」

とメッセージくださいね。

無料のライン相談承ります。セルフケア講座のお問い合わせも

公式ラインよりどうぞ。

 

 

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 山口結実 (@danshari358)