自分を生きたい💓    究極の女の開運方法  【美膣革命】

全く片付けられなかった、私「全シャリ」に出会って人生が激変!現在は体も心もごろんと変わる「美膣セルフケア」を最強の開運方法としてマンツーマンでお伝えしています。

フェムテックって何?【女性✖️テクノロジーの限界を斬る‼️】

フェムゾーンケア、フェムテック。

アマナケア、子宮ヒーリング・・・・

 

 

 

新しい言葉がどんどん出てきていますね。

 

 

 

特に・・・フェムテック。

みなさんはご存知でしたか⁉️

 

 

 

女性特有のお悩みを、

テクノロジーの力で解決しようとする商品やサービス。

 

 

 

Googleで検索すると  フェムテックとは・・・

 

 

女性のライフステージにおける「生理・月経」「妊活・妊よう性」「妊娠期・産後」「プレ更年期・更年期」などの様々な課題を解決できる製品やサービスをFemtech と呼び、2025年までに5兆円規模の市場になると言われています。

 

 

 

 

具体的にどんなものがあるのでしょうか⁉️

 

◯吸水パッド付きのサニタリーショーツ

布ナプキン

◯デリケートゾーンのスプレー

◯膣よう美容液

◯女性ホルモンを補うサプリメント

◯妊娠出産のアプリ

◯妊活サポートのサブスク

 

などなど。

 

5兆円にもなると言われる今かなりムーブメントが

きている分野と言えると思います。

 

もちろん女性のお悩みが解消されるような良いものが

たくさん世にでてくることは良いことですよね。

 

でも・・・

 

特にサブスクやデリケートゾーンを

機械で美白したりきれいにする分野は

かなりお金がかかると知りました。

 

プライベートサロンなら1回安くて 

6020000円を超えるものが多くて。。。

(安くても1万円超えは普通。)

 

普通の主婦には到底通えないだろうなあという価格帯。。

 

 

これでは、流行りに飛びついて

「一時的に綺麗になったり・・・」

するかもしれませんが、

 

さて数年後にその人は

 

膣と向き合っているだろうか?

 

 

その人の膣は数年後にはきっとほったらかしに

 

いつのまにかもどってしまうんじゃないかなって思います。

 

それに比べて・・・

 

わたしがたいせつにお伝えしているのは

「膣ほぐしのセルフケア」です。

自分でやるの。

自分の手🫱

 

自分の手と、天然のオイルを使って。

わずかなオイル代を除けば、継続するのにお金はかかりません。

 

毎日の「洗顔・歯磨き・膣ケア‼️

とならなければ意味がないと思っています。

 

フェムテック。

 

飛びつくんじゃなくて、まずはこのブログ隅から隅まで読んで、

 

大事な本質に気づいていただきたいなぁ。。。

 

膣ケアは流行りにあらず‼️

毎日の習慣にしなければ、意味がない‼️‼️

 

続けた先にはびっくりするギフトやミラクルが

いっぱい待っていますよ💓

どんなミラクルが起きるのか知りたい方は、

kaiunproduce508.hatenablog.com

👆👆全てリアルな実話。体験談を読んでね。

 

わたしは産後すぐの尿漏れきっかけで膣ケアにで会い、

今このセルフケアが、当たり前になったこと・本質的に

学べたことで、将来が・・・更年期が全く怖くなくなりましたよ💓

⭐️✨⭐️✨⭐️✨⭐️✨⭐️✨

直接知りたい‼️

わたしの場合はどうでしょう⁉️

思春期の娘とわたしのために早く知りたい‼️

と思われる方は、

こちらリットリンクより、

公式ラインの繋がっていただき「セルフケア詳細」

とメッセージくださいね。

無料のライン相談承ります。セルフケア講座のお問い合わせも

公式ラインよりどうぞ。