自分を生きたい💓    究極の女の開運方法  【美膣革命】

全く片付けられなかった、私「全シャリ」に出会って人生が激変!現在は体も心もごろんと変わる「美膣セルフケア」を最強の開運方法としてマンツーマンでお伝えしています。

なぜ全捨離なのか?なぜ一気に片付けるのか

なぜ、全捨離なのか?
なぜ一気に片付けるのか

 
今のお部屋のエネルギーを現状維持できればよい!
このまま捨てずに、どうにか片付かないかな・・・
と考えている方は、そもそも全捨離には向きません
 
どういう方が全捨離向きかというと・・・こんな人。
 
❏物を手放して、人生を激変させたい
❏あらゆる断捨離本など読んできたが実行していない
❏物が溢れていてどこから片付けたらいいかわからない
❏想定外の未来を手に入れたい
❏想像を超えた出会いや人生を引き寄せたい
❏人生を180度変えたい
❏古いエネルギーを一気に手放したい
❏一気にお部屋のエネルギーを変えたい
 
 
全捨離は、今までの捨て方とは全く違う捨て方をします。
断捨離では、不要なものをピックアップするため、現代の方は物が多すぎで、たいして見える世界が変わらない
f:id:kaiunproduce508:20180215135807j:plain
つまり、人生も変わりません。
 
↓断捨離との違いはこちらから↓
 
全捨離は、あなたの人生を変えてしまいます。
↓わたしの経験はこちら↓
全捨離は、実践すれば元に戻るような捨て方ではありません。
↓ 挫折しない捨て方のコツ  ↓
 
家の中が、過去とつながる物であふれていると・・・
 

未来のチャンス、新しい情報、新しい人が入ってくるスペース(空間)が生まれないんです。

 
床面積、床の状態は、自分自身そのものと言われます。
 
だとすると、自分自身にスペースがたくさんあって、ピカピカ輝いている。
 
その状態に、新しい情報や出会い、チャンスが入ってくるということになります。
 
ぜひ、「やらねばならない片付け・断捨離」から、
 
わたしの人生、一体どうなっちゃうんだろう?
 
というわくわくの「全捨離」へ足を踏み入れてみませんか?
 
そして一気にやらないと・・・観る世界が変わらないのです。
一気に、見える世界を勢い良く捨てて片付けていく。
 
そうすると、視界があきらかに変わります。
 
 

床を広げること。f:id:kaiunproduce508:20180215135713j:plain

あらゆる平面(棚の上・作業机・キッチンの作業台)を広げていくこと。
 
によってスペースが生まれます。
そのスペースが、心のゆとりや思考のゆとりへとつながって、決断・行動へのサイクルが早まります。
結果として、やりたいことへ傾けられる集中度、密度が高まります。
 
「捨てて断つ」ことの繰り返しをするうちに、自分にとって
本当の価値のあるものに気付かされ、
本気でやりたいことに、踏み出せる自分に変化していきます。
 
やりたいことを存分にやれる人生と、
なんだかよくわからないうちに時間が立って、
やりたいことをやり残す人生・・・。
 
あなたは、どちらを選びますか?