自分を生きたい💓    究極の女の開運方法  【美膣革命】

全く片付けられなかった、私「全シャリ」に出会って人生が激変!現在は体も心もごろんと変わる「美膣セルフケア」を最強の開運方法としてマンツーマンでお伝えしています。

捨てていく先に気づく、心の変化

捨てていく先に気づく、自分の心の変化
 
 
全シャリを進めていくと、必ず心が変化していきます。
 
開運アロマ塾でも、第1回は、「全シャリ」を全力でシェアします。
 
その方々のライングループでの投稿は本当に盛り上があります。
 
みなさんの投稿を写真丸ごとシェアさせていただきたいくらい・・・。
 
全捨離をススメてくださっている方々の日々の気づきのコメントに感動したので、それらをシェアさせてください。
 
<Sさん>
家の中少しずつスペース空き出来てきました!
宇宙エネルギー入ってきてねー
 
捨てることはそれ程苦には感じない自分ですが
何事にもギリギリ追い詰められないとやる気スイッチ入らず、その間が葛藤です😅
 
いつも迷いの多い自分を象徴しているのかと気づきました。スッキリ出来ない自分が歳を追うごとに大きくなっています。歳のせいにしていましたが
ゴミを出すごとに自分がスッキリ軽くなってきたような…
まだまだ頑張れそうな気がしてきました‼️
⇢ゴミを出すごとに、自分が軽くなっていく感覚・・・わかります。
 年齢を言い訳にしないで、実践なさる姿がすごい。

f:id:kaiunproduce508:20180222123713j:plain

<Uさん>
手放す、手放す…
宇宙の法則
 
愛とは自分の時間を使うこと。時間は命。
 
結局は全て感謝だねー。
 
自分のエネルギーが低いと結局相手に伝わって、また自分に戻ってくるな。
朝は「やさしさに包まれたなら」をかけ、朝食を食べながら、今日はどんな良いことがあるだろう⁇
など、毎日、こんな会話を主人としております。
 
⇢全捨離が旦那さんにも伝染したことをきっかけに、夫婦関係が劇的に変わった
 そうです。旦那さんとの本音の会話も増えているようです。この方の実践はまた次回
 に詳しく・・・。
 
<Rさん>
なかなか思うように時間は取れませんが、ゼンシャリの意識を持って過ごしていると、色々楽しいです😄
 
この建物自体が大好きだと思い出しました😊
家が「重い重い」と言ってきます😊
 
そこらじゅう、ゼンシャリ対象に思えて来て、すごくわくわくです🤣
家のなかのゼンシャリだと思ったら、これは私の中のゼンシャリなんですね😁
 
家の中は、私の中なんだ~💕
 
物を溜め込む癖があるのは、自分がまだまだ足りない存在だと思っているからだと気付きました😊
 
今年は、それを全て手放します❤️ありがとうございます~😆

f:id:kaiunproduce508:20180126161403j:plain

<Mさん>
ココやるぞ!と決めて
やっていると違うところが
目に入って、そっちにも手をつけ始めることがあります。
 
で、こっちから聞こえて来たのが
「捨てないで〜」「まだ捨てられたくなーい」
 
で、あっちから聞こえて来たのが
「ウチにも来て来て〜」「ウチの方も風通し良くして〜」
 
結構いろんなこと言ってくるんですね^_^
 
モノを片付ける
=帰るべき場所に返してあげること
=その子の居場所を見つけてあげること
=その子が次に活躍して輝けるためにきちんと鋭気を養える場所で休息させてあげること
 
 
モノを捨てる
=ちゃんと死なせてあげること
=きちんと成仏させてあげること
=輪廻転生の循環に乗せてあげること
 
だからリサイクルショップに
回されたら、
いくらたっても成仏できない…
 
透明袋は棺桶
ごみ収集車は霊柩車

f:id:kaiunproduce508:20180222124004j:plain

だから、捨てる時には
透明ゴミ袋から見えないように紙袋や中身が見えない袋に入れてから透明袋に入れてあげる。
それが送り出してあげる
なんか礼儀な気がする^_^

⇢ふ、深い・・・。きちんと成仏させてあげる。そんな感覚で、モノと「お別れ」
ができたら最高ですね。
 ゴミをいかに捨てるか。「ありがとう、ごめんね」の感謝の気持ちを込めて、
きちんとお別れしたいですね。
 物への敬意が生まれてきて、ゴミを捨てる感覚までも、変わっていくのかもしれません。そして、次買うもの・迎え入れるものへの衝動買いではなく、「適切な判断」ができるようになっていきます。