自分を生きたい💓    究極の女の開運方法  【美膣革命】

全く片付けられなかった、私「全シャリ」に出会って人生が激変!現在は体も心もごろんと変わる「美膣セルフケア」を最強の開運方法としてマンツーマンでお伝えしています。

片付けられないあなたこそ変わることができる

はじめまして。
 
 
「捨てる・・香る・・人生変わる」開運アロマ塾主催の山口結実と申します。
 
ゆみと読むのですが、変換では一切出てこず、「けつじつ」と打つと一発で出てきます。
 
あなたの命の実を結ぶ・・・漢字は間違えられますが・・・大好きな名前です。
 
わたしは、現在元教員の経験を活かして「開運アロマ」「アロマで簡単健康生活」を全国に伝えております。
 
1年前まで、全国を飛び回り、家にほとんどいない生活・・・なんて想像もできませんでした。
 
まさに、「想定外・・・」
 
そんな「想定外」な人生に導いてくれたのは、櫻庭露樹氏提唱の「全捨離」という極端な「捨てる・片付ける技術」でした。
 
片付け嫌いなあなたがはまってしまう・・・世にも不思議な「全捨離」の世界を少しずつわたしの体験談をもとにお届けしますね。
 
 
 
わたしは、全く「片付け・掃除」から縁がなく、いつも部屋は母になんとなく任せて、
 
小さい頃から決められたお手伝い、「玄関掃除か風呂掃除」しかやらず・・・家のことを手伝うということをしてきませんでした。
 
「片付けられない!捨てられない!」女子でした。
 

f:id:kaiunproduce508:20180126161238j:plain

 
そんなわたしが、いま人に「捨てる開運!」を喜んで、お話しています。
 
おしゃれも好きですが、家はさっぱりとして、必要以上にものはなく、大好きなものに囲まれて生活できています。
 
「片付け術」「お掃除術」「断捨離」と聞くと、
 
結局もともと、整理整頓が好きだった方のメソッドだったりして・・・
 
もともと片付けが嫌い、捨てられない人には実践できない事の方が多く、

 
 
挫折する     という話を山ほど聞いてきました。
 
あなたが、今まで挫折してきたのは、
 
 
あなたに原因が有るのではありません。
 
そもそも、そのメソッドと合わなかっただけです。
 
 
 
 
安心してください。
 
「片付けられない・掃除に縁がない・捨てられない」
 
わたしが現実こうして、
 
大きく変わることができました。
 
そして、わたしの周りで伝えた方も、その多くは
 
「断捨離に挫折しました」
 
「捨てようと思っても捨てられません」
 
「片付けがとにかく苦手です」
 
「掃除をついつい後回しにしてしまいます」という、
 
「片付け苦手」出身の方ばかり。
 
その方たちが次々と、捨てることができ、人生が大きく動き出しているんです。
 
それが、一人二人ではないんです。

また、その方々に、「嘘でしょ!?」と思うようなおもしろいことがたくさん起き始めております。
 
 
そろそろ気になってきましたか?
 
 
まずは、わたしは変わることができる!と強く信じてください。
 
 

f:id:kaiunproduce508:20180126161403j:plain

 
いままで、
 
片付けが嫌いだったとか、苦手だったとか、挫折したということは 一切関係ありません。
 
あなたが変わりたいかどうか。
 
大丈夫。「片付けられないあなたこそ大きく変わることができます」
 
それでは、わたしがどのように変わっていったのか・・・お見せしていきましょう。
 
 

「片付けられないわたしこそ、

 
     大きく変わることができる」
 
そう、強く決めましたか?

そうです。片付けられないあなたにこそ、大きなギフトが待っています。


↓↓片付けられなかったわたしの歴史↓↓