自分を生きたい💓    究極の女の開運方法  【美膣革命】

全く片付けられなかった、私「全シャリ」に出会って人生が激変!現在は体も心もごろんと変わる「美膣セルフケア」を最強の開運方法としてマンツーマンでお伝えしています。

誰にも聞けない⁉️女性器の個性と形❗️黒い?大きい?もっこり?

誰にも聞けない⁉️女性器の個性と形❗️黒い?大きい?もっこり?

 

 

皆さんそもそも、あなたの大事な大事な第二のお顔‼️

 

と言われている

 

女性器とご対面したことはございますか⁉️

 

9割の方はNO‼️

ではないでしょうか。

 

そもそも構造上鏡を使わなければ、

見えない部分。

見づらい部分。

 

もちろん毛が生えているために、

鏡を使っても、

よく見えない⁉️

 

そんな場所です。

 

わたしはVIO脱毛を、腕や脇以上に必須‼️と考えておりますが、

それは衛生面、ケアのしやすさ、性交通や生理の不具合の緩和、病気を防ぐためにも....

 

でもでも、アソコを他人に見せなければならないVIO脱毛なんて無理‼️

 

という人も少なくない。

 

海外では、ちなみにアソコの毛を残していること自体が汚い‼️

 

信じられない‼️

 

という感じです。ちなみにね。

読めないあなたは動画へGOGO


www.youtube.com

 

あなたのデリケートゾーン。

VIO脱毛をするもしないも、

 

まずは切ってみる。剃ってみる。

対面してみる❗️

 

という勇気を振り絞っていただきたいです。

 

なぜなら.....向き合うことは、隠さず、無かったことにしないで、ありのままを見つめること。知ること。

 

これが膣ケアの、あなたがあなたを好きになるための、、第一歩だからです❣️断言‼️

 

ぜひ、VIO脱毛する場合も必ず自分である程度の剃毛は必要ですので、

 

長い方はまずはハサミ。

そのあと電気シェーバーで優しく

剃ってみてくださいね。

 

まずは向き合ってみること。

 

さてさて、そこからです‼️

 

デリケートゾーンは見せ合う部分ではないので、看護師や介護士エステシャンのような仕事でない限り人のお股を見る機会がありません。

ですから、

 

大きいのか⁉️

小さいのか⁉️

 

黒いのか⁉️

こんなものなのか⁉️

 

会陰の大きさは⁉️

クリトリスの大きさは?

 

と比べることができません。

 

わたしも、直視して色々な動画やサイトで調べて分かったのですが、

 

小陰唇のひだが大きめである‼️

肥大している❗️ということが最近わかりました。

 

これは本当にびっくりしました。

だって、みんなこうなのかしらと思っていたので....(^^;)

 

小陰唇の肥大は、幼い頃からのささいならおトイレでの拭き方の擦れ、

きつめの下着の圧迫、自転車の擦れ、

世紀のかゆみなどなどで、

どんどん悪循環で、伸びて肥大してしまうそうです。

 

わたしの生活を振り返ると、

自転車は高校生の行き帰り40分くらい乗り続けていましたし、

部活も吹奏楽で割と座りっぱなしでした。

また、20代〜5.6年補正下着を付けていたことがあったので、、その締め付けが一番わるかったかなぁ、、、と反省しています。。

 

ちなみに、、膣ケアの専門家にお聞きしたところ、

締め付けの下着を付けているとあっという間に黒ずみが若くても...広がってしまうのだそうです。。。

血流圧迫って怖いですね。。

 

そんなことがわかり、わたしもより一層自身の膣ケアへの麻オイル(ヘンプCBD高純度のもの)の量を増やしてたっぷり惜しみなく使う様になりました❤️

 

もちろん肥大した小陰唇はそう簡単にちぢみませんが、
これ以上肥大すると、

 

日常生活を擦れ的になり、切れてしまったり、、、
手術(左右で約束
50万円ほど)になってしまうので、
それだけは避けなければ
‼️

保湿と膣ほぐしと、オイルケアにより一層時間と手間ひまかけています。

 

保湿することで、ふっくらしますし、

保護クリームもメディカルな安全なもので手作りしていて、日中も乾きにくいように努力しています。

 

あなたのお悩みはなんですか⁉️

 

黒ずみですか⁉️

かゆみですか⁉️

大きめかな?と思う⁉️

 

なんでも良いけど、きになるのなら、

まずはご対面すること。向き合うこと。

そして、美膣セルフケア講座をマンツーマンで受けてください。

 

あなたの膣の個性を丁寧に聞き取って💓

(もちろん医療者ではないので直接触れたり見たりはできませんが、、)

あなただけのスペシャルケアと一生続けられるメソッドをお渡ししますょ^ - ^ 

また、、病院受診した方が良いか?などのご相談もしっかり乗りますのでご安心してくださいね。

わたしは産後すぐの尿漏れきっかけで膣ケアにで会い、

今このセルフケアが、当たり前になったこと・本質的に

学べた方ことで、将来が・・・更年期が全く怖くなくなりましたよ💓

⭐️✨⭐️✨⭐️✨⭐️✨⭐️✨

直接知りたい‼️

わたしの場合はどうでしょう⁉️

思春期の娘とわたしのために早く知りたい‼️

と思われる方は、

こちらリットリンクより、

公式ラインの繋がっていただき「カウンセリング」

とメッセージくださいね。

無料のライン相談承ります。セルフケア講座のお問い合わせも

公式ラインよりどうぞ。

 


www.youtube.com

👆子宮は神社。大切な場所❤️スピの観点から語っていますので動画もみてね。