自分を生きたい💓    究極の女の開運方法  【美膣革命】

全く片付けられなかった、私「全シャリ」に出会って人生が激変!現在は体も心もごろんと変わる「美膣セルフケア」を最強の開運方法としてマンツーマンでお伝えしています。

生理って何日が普通なの?『3日で終わる』の魔法。脳は聞いている。【女性器の基礎知識】

生理って何日が普通なの?『3日で終わる』の魔法。脳は聞いている。


そもそも生理の仕組みを知っていますか⁉️
日本美膣協会で学ぶまで、
わたしもまたまたぼんやり娘でした。

あなたももしや・・・ぼんやりさんですか?

大丈夫。一緒に学んでいきましょう💓

まずそもそも月経は、毎月定期的に来るのが健康。
そして、そのお役目は、妊娠の準備です。
妊娠の準備を整えて、受精が起こらないと必要なくなった子宮内膜が剥がれて、経血として排出されます。

月経の細かな仕組みはまたの機会に。

今日は、月経日数や月経血コントロールについてのお話をしてみたい。

 

この間、知人のお茶会にゲスト参加して

「開運と膣ケアの関係性」をお話ししていた時のことです。

生理は3日程度で終わるのが本来健康だから

ダラダラ続いている場合は病気に近いよねと話していたら、

ある女性が

 

「生理が7日以上あるのが普通だと思ってたんですけど・・・・違うんでしょうか?」

とご質問がありました。

実は、知らない方も多いのですが・・・

健康体の場合、「3日程度で大体の経血が排出され5日程度で保ほぼ終わる」のが正常です。

えーーー!

びっくり‼️


またまたこれも知らない方が多いことなのですが・・・

寝ている間は経血はほぼ出ないのが健康な膣の状態です。


ぎゃーーー!!!!!!

嘘でしょ????

 

夜用ナプキン特大をしっかり当ててた~~~~~‼️

むしろ夜に沢山出るものだと思ってた?

それ、CMの洗脳ですよ    ‼️

夜もたっぷり吸収・・・せき止め出っ張りで漏れない・・・♫

夜はたっぷり出るし、ナプキンも変えないから大きなものを買わないと・・・

全部CMのビジュアルで何度も繰り返しみさせられていることにより、

夜は沢山出るんだ‼️と長らくテレビに教育されているわけですね。

私たちは性教育がほとんどなくて、
CMや漫画、AVやネットニュースで、
性の知識を曖昧なまま情報を鵜呑みにするしかありません。

あ、洗脳なのか!

とわかると、変わります。脳は聞いています。

真実は夜は出にくい。
私たちの体は、早朝〜午前中が排泄の時間。
排便も、基本的に朝行われるのが多いと思います。
それと同じで、
ねて起きるととりあえず、トイレに行くように....

 

経血も早朝ー午前中が沢山出やすく、
夜は出にくいのです。

 

 

それをまずは頭でわかってください‼️

わたしは膣が筋肉弱くて緩めなので、

うまく蓋ができてなくてまだ夜多い日は出てしまいますが、

夜のナプキンが汚れるのはせいぜい多い日の二日間です。

きっと、これを知るだけで、
頭が切り替わるだけで、

夜は出ないのだ‼️と信じるだけで経血量変わる人多いと思います💓

あなたはどうでしたか⁉️

ぜひブログの感想も公式ラインに待ってます❤️夜の経血量変わるといいね👍

 

⭐️✨⭐️✨⭐️✨⭐️✨⭐️✨

直接知りたい‼️

わたしの場合はどうでしょう⁉️

思春期の娘とわたしのために早く知りたい‼️

と思われる方は、

こちらリットリンクより、

公式ラインの繋がっていただき「セルフケア詳細」

とメッセージくださいね。

無料のライン相談承ります。セルフケア講座のお問い合わせも

公式ラインよりどうぞ

youtube.com

で学ぼう❤️Youtubeはこちら👆👆

 

youtube.com