自分を生きたい💓    究極の女の開運方法  【美膣革命】

全く片付けられなかった、私「全シャリ」に出会って人生が激変!現在は体も心もごろんと変わる「美膣セルフケア」を最強の開運方法としてマンツーマンでお伝えしています。

【出産と膣】お産の直後...子宮脱になってしまいました‼️

お産の直後...子宮脱になってしまいました‼️

 

 

女性にとっての一大イベント、

妊娠と出産。

 

出産で体質がガラリと変わってしまう人も少なくない。

 

先日膣のお話会をしたのですが、

その中で、

 

膣を放っておいたみらいには、

骨盤底筋全体が緩んで、筋肉が硬くなり、萎縮。

果てには、臓器が出てくる、

子宮脱、臓器脱‼️

 

という怖い病気につながる。

と言うことをお話ししました。

 

出産経験者が多かったので、みなさん尿漏れは気になるところ。

 

尿漏れシートでなんとか凌いでいるような状態。。でも本当はつけたくない。

 

尿漏れの未来は臓器脱です。そして、歩けない、寝たきりの老後。

 

わたしはこんなの絶対に嫌です‼️

 

出産の体のストレスをご存知ですか⁉️

出産ではあんなに大きなお子さんの頭が出てくるわけだから、

 

鼻からスイカ!と言われるように、

 

とんでもなく骨盤が緩んで開きます。

そして、その緩んだ骨盤は、4ヶ月かけてゆっくりゆっくりと元の位置に戻ろうとするのだそうです。

 

でも‼️

 

旦那様がお仕事忙しかったり、

頼れる人がいなくて、

 

お産直後から動いちゃった‼️

家事しちゃってた‼️

 

と言う方も多いんです。

 

そのように、本来休むべきところを動いていたり、無理な姿勢を続けることで、

 

骨盤は歪んだママとか、

開きがうまく戻らなかったりと行ったことも起きるのだとか。

 

ある女性は、出産をきっかけに、入院中に子宮が出てきてしまう、子宮脱になったとお話ししてくれました。

 

お産の骨盤の緩みで、子宮脱になることもあるんですね‼️‼️

 

その時は看護師さんが、

子宮を押し戻してくれて、

 

いま10年くらい経っても出てきてないと言うことなので、一安心ではありますが。

 

一度出てしまった経験がある方は、やっぱり他の方よりも降りてきやすいと考えた方が良いですね。

 

お産というのは、これほどの体への負担が掛かることなんだなと改めて思い知らされました。

 

わたしもお産きっかけで、骨盤底筋の緩み、からの尿漏れ‼️

が気になって、、膣に目がむきはじめました。

 

あなたもお産をけいけんしているなら、体の変化はありますか⁉️

 

尿漏れしていませんか?

時々の尿漏れも、尿漏れですからね。

 

今から始められることがあります。

大丈夫❣️

 

わたしは産後すぐの尿漏れきっかけで膣ケアにで会い、

今このセルフケアが、当たり前になったこと・本質的に

学べたことで、将来が・・・更年期が全く怖くなくなりましたよ💓

⭐️✨⭐️✨⭐️✨⭐️✨⭐️✨

直接知りたい‼️

わたしの場合はどうでしょう⁉️

思春期の娘とわたしのために早く知りたい‼️

と思われる方は、

こちらリットリンクより、

公式ラインの繋がっていただき「セルフケア詳細」

とメッセージくださいね。

無料のライン相談承ります。セルフケア講座のお問い合わせも

公式ラインよりどうぞ。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 山口結実 (@danshari358)