自分を生きたい💓    究極の女の開運方法  【美膣革命】

全く片付けられなかった、私「全シャリ」に出会って人生が激変!現在は体も心もごろんと変わる「美膣セルフケア」を最強の開運方法としてマンツーマンでお伝えしています。

女神になるために❤️断捨離が基本‼️の木なのです🌟【究極の開運断捨離】

女神になるために❤️断捨離が基本‼️の木なのです🌟

 

膣ケアは体と心の対話であるなら...9

家と向き合うことはまた、心と本音と脳との対話となります。

 

だから、わたしは膣ケアと開運断捨離という世界をままたちに。

 

女神の卵たちに伝えております。

 

今日はそんな開運断捨離のあるある落とし穴をご紹介❤️

 

開運断捨離諦める、挫折する!人が

陥りやすい三つの落とし穴

 

あるあるの落とし穴

よくある言い訳と片付かない理由

🟠わたしが片付けている側から、子供が汚していく。

🟠旦那のものがリビングで邪魔

🟠子供部屋が汚いんです‼️なんとかして。

🟠書類がとにかく山積み、本が捨てられない。

 

このようなお悩み多いです。

ママならば、尚更、

子供のもので溢れかえって....

お掃除どころではない、、、という声をよく聴かせていただきます。

 

わたしも、2歳半の息子がおります。

子供部屋は自由に‼️と決めているとで散らかし放題ですし、

 

そこから、リビングへと、

 

何度わたしが片付けても、

息子はせっせと大好きな車を🚘🚙🚗運んでは、20個くらい並べたり、床に散らかしたりして喜んでいます。

 

ああ、リビングよ、、、泣

 

と思いつつも、、可愛いし、仕方ないですよね。

 

みなさまがとーっても陥りやすい、

断捨離がうまくいかない方の落とし穴三つをご紹介します。ら

 

1.人のものが気になる‼️指摘する‼️

➡︎子供の部屋

➡︎実家の両親のもの

➡︎家族写真  

➡︎書類、紙類

 

2.写真を撮らない 

➡︎ビフォーが残らないのでやったことを褒められなくて、できていないものでまた落ち込む。

 

3.いきなり大物からチャレンジ

 

冷蔵庫➡︎無理無理‼️

押し入れ➡︎種類ががありすぎものが多すぎ

こんまりさん➡︎洋服を集めて積み上げる‼️これがそもそも無理。

 

 

いかがでしょうか⁉️

 

あ、当てはまる、、、!

 

ぐさっとくることこの三つの中にありませんでしたか⁉️

 

特に注意したいのは、自分の荷物も📦100%やっていない側から、

旦那のものや、義父母の荷物、子供のものに怒ってしまったり、

手を出してしまうことなのです。

 

これは、必ず批判を生みます。

え?なんで俺のだけ邪魔者にするの?

自分はどうなの?

まずは、キッチン片付けたらどうなの?

と、必ず応戦されてしまいます。。

 

人のものには決して手を出す、口をだすなかれ。。。

これは、肝に銘じてくださいね❤️

 

ではでは、これらの三つの落とし穴に落ちないために、あなたへのご提案を

 

今日一つさせていただきますね。

 

🟠主婦なら15分。

仕事しているなら、1日5分〜10分

ここちょびっと断捨離‼️がおすすめ。

微差が、やがて、1ヶ月後に大差を生む。

 

 

➡︎狭い、種類が少ない、達成しやすい

➡︎断捨離は筋トレと同じ‼️

➡︎毎日継続できる‼️ことが鉄則。

 

👆ということで、おすすめの箇所としては、

【化粧ポーチの中】

【お財布の中】

【カバン】

【4段ラックの1つだけ】

【玄関の下駄箱のみ】

【食糧庫の一部】

【下着や靴下だけ】

 

このような狭くてカテゴリもそんなにごちゃごちゃしていない部分からやってみること。

 

ちなみに、ポイントは、

 

お写真のビフォーとアフターとを撮ること

 

そして、時間を10分以内と制限すること。

 

です。

 やってみてくださいね❤️

 

開運断捨離は動画の方がわかりやすいので、ぜひご覧くださいね。

 

なんとなんと‼️有料級の動画が150本ほど上がっておりますぞ。。ふふふ。

 

丸出し大公開していますのでね。

⭐️✨⭐️✨⭐️✨⭐️✨⭐️✨

直接相談したい‼️

わたしの場合はどうでしょう⁉️

と思われる方は、

こちらリットリンクより、

公式ラインの繋がっていただき「セルフケア詳細」とか「開運断捨離」

とメッセージくださいね。

無料のライン相談承ります。セルフケア講座のお問い合わせも

公式ラインよりどうぞ

youtube.com

で学ぼう❤️Youtubeはこちら👆👆

開運断捨離ってなに??