自分を生きたい💓    究極の女の開運方法  【美膣革命】

全く片付けられなかった、私「全シャリ」に出会って人生が激変!現在は体も心もごろんと変わる「美膣セルフケア」を最強の開運方法としてマンツーマンでお伝えしています。

コロナ時代を生きる技術【マスク神話を斬る】 そのマスクウイルス防げませんけど

コロナ時代を生きる技術【マスク神話を斬る】

 

 

マスク、手洗い、マナー‼️

ってことで、、すっかりマスク生活が馴染んだ日本。

三密回避。

飲食屋飲み会は控える‼️

こんなことが当たり前になりましたね。

わたしは飲み会の場は好きですが、

 

お酒は苦手なので苦ではないですが...

 

電車に乗ると思うよ。

みーーんなマスクしてる。

会話も控えてる。

 

でも、感染数全く変わらないじゃん❣️

むしろ増えてるやーん‼️

 

と、突っ込んでいるのはわたしだけ⁉️

 

当たり前を疑う心。

マスクはしても良いとおもますよ、エチケットでね。

 

でも、マスクでは、ウイルスは全く防げないことを知ってくださいね。

 

じゃあ、どうするのか⁉️という話。

 

わたしは旦那の職場でコロナが流行って、旦那が罹患しました。

 

息子2歳、そしてわたし。

 

コロナは大体家族の誰かがかかると家族全滅‼️をかなり聞いていましたので、ビビりました。

 

ただ、わたしは意外と冷静でした。

 

パパを1つの部屋になるべくいてもらい、食事も別に取り、

使い捨て手袋してもらい、

トイレも入るたびにアロマで除菌。

床もアロマ雑巾で全部拭いてました。

隔離とはいえ、2歳児にはそんなの理解できないので、基本隔離はできてなかったと思います。

 

3日目に旦那さんは療養ホテルへ。

 

私たちは家ではマスクはしてません。

 

じゃ何をしたか?

親子は、うつりたくないので、

とにかく植物性ミネラルドリンクをいつもよりたっぷり飲んで、免疫力👆👆

何と言っても空間除菌はアロマが最上級なのでそれをしていたら、

 

罹患しませんでした^ ^

 

やっぱり、免疫力だなと思ったし、

アロマの除菌効果の素晴らしさにも感動しました。

 

持っておくべきは普段の習慣力‼️‼️

 

だと思います。

 

マスクはもちろん喉の保湿になるのと、飛沫は防げると思う。

 

でも、ウイルスは🦠普通に通過です。

ですから、

あなたがやるべきは

 

普段のご自身の体温をいかに高く保ち、

しっかり寝ているか?

食事のバランス。

栄養素をしっかり補う何かを継続しているか⁉️

 

 

これに尽きると思います。

 

わたしはマスクにはかなり懐疑的なので、

 

でも、確証がなかった。

 

 

光旦那様の罹患によって、

やっぱりわたしの家族の免疫力すごいって思いました。

 

ちなみ人旦那様はサプリとか補うことが嫌いなのでミネラル摂取していません、、笑

普段はサプリngですが、旦那は熱に3日間苦しんで、ぐったりしてたので、アロマたっぷり塗布してあげてささっと治りましたょ🌟ホテルでかなり暇だったご様子。

 

 

あなたは免疫を高めるために、

どんな習慣を持っていますか⁉️

 

手洗いマスク、、、ではコロナは全く防げませんよ.....

 

大事なのは普段からの免疫アップ‼️

 

その秘訣は、公式ラインでお友達になってね❣️あなたの場合....をしっかりお伝えしますょ。