自分を生きたい💓    究極の女の開運方法  【美膣革命】

全く片付けられなかった、私「全シャリ」に出会って人生が激変!現在は体も心もごろんと変わる「美膣セルフケア」を最強の開運方法としてマンツーマンでお伝えしています。

え⁉️膣に何を当ててるの?デリケートなあそこは50倍吸い込むんだぜ。【性の基礎知識】

⁉️膣に何を当ててるの?デリケートなあそこは50倍吸い込むんだぜ。【性の基礎知識】

 

膣に、何をあてていますか?

 

ナプキンは何を使っていますか?

どこで購入していますか?

布ナプキンって知っていますか?

給水ライナーは使っていますか⁉️

あなたの下着の素材はなんでしょうか⁉️

 

さぁ、デリケートゾーンに何をあてて、

使っているでしょう。

 

何と!

 

 

これが大きな大問題‼️なんです。

 

なぜなのか。

 

みんなが無頓着に、

ドラッグストアで吸水ライナー、

紙ナプキンを購入されると思います。

 

知らず知らず、膣にとって、

かなりストレスの多い状態になっていることを、、、

 

みんな知らないのです。

 

 

市販の、生理用ナプキンはほとんどが

石油系です。

原料が石油、、、、‼️‼️

石油系の成分はとぅても細かくて、

経費毒と言いますが、

体内に簡単に入ってきてしまいます。

 

生理痛が重い方、PMSがひどい方、

生理不順がある方、極度の冷えが気になる方、お腹が痛い方、、、

 

これらの大きな原因の1つに生理用ナプキンから吸い込んだ石油の害というのがあります。

 

ぜひこれは、ご自身で調べて、きちんと情報を集めてみてくださいね。

 

もちろん、生理は月1回。

たかが一週間当てているだけでしょ?

という人もいるかもしれません。

 

でも....

 

膣周辺は筋肉群であり、その表面は粘膜で覆われています。

 

口の中も粘膜で覆われているように、

粘膜吸収というのは、皮膚吸収より圧倒的に体に侵入してしまうこと。

 

咳が止まらない患者様の発作を止めるために、咳に効くお薬を、舌下に入れるのを聞いたことありませんか?

舌下吸収は、脳と心臓に直結‼️だから体への作用が圧倒的に早いと言われています。お薬を飲むより、塗るよりも、粘膜吸収が即効なのです。

 

舌下も粘膜。膣も無防備な粘膜なのです。

ということは....

皮膚に布を当てるより、膣に当てているものの素材は気にした方が良いのです。

 

また、気にしなければならないのは石油系化学薬品は、分子が非常に細かいので、あっという間に体内に侵入してしまうこと。また、膣周辺は他の皮膚よりほどよく温かく、蒸れています。

ですので余計に、、紙ナプキンの石油系を吸い上げてしまうんです。。。

 

ぎゃーーー。

 

真実を知るって恐ろしいですね。

 

何も知らないことは、

何と恐ろしいのでしょう。

 

誰も悪くないのだけど、日本は性について50年遅れています。

また、性教育はほぼ皆無。

家庭での性のお話も、なんとなくタブーで、性教育は、母親に知識がないので、

もっとありません。

 

無知の知

 

今日知ったことを喜びましょう。

 

また、生理は平均50歳までですが、

もし、あなたが尿漏れを感じて、

日々吸水ライナーをつけているとしたら⁉️

 

石油系の化学薬品を、

毎日毎日膣に当てっぱなし.....

なのですよ‼️‼️

 

薄い、漏れない‼️可愛い‼️

 

で、安易にパンティライナーに手を出していた皆様。。

おりものが気になって、吸水ライナー

使っちゃってた〜というあなた‼️

 

今すぐ捨てましょう。

大丈夫です。

 

卒業できます。

 

ご自身で膣のセルフケアをしていくと、1ヶ月〜2ヶ月で確実によい変化が訪れますよ💓