自分を生きたい💓    究極の女の開運方法  【美膣革命】

全く片付けられなかった、私「全シャリ」に出会って人生が激変!現在は体も心もごろんと変わる「美膣セルフケア」を最強の開運方法としてマンツーマンでお伝えしています。

膣を触るのが怖い。直視できない、怖くて指は入れられない‼️膣美人を目指しているけど

膣を触るのが怖い。直視できない、怖くて指は入れられない‼️膣美人を目指しているけど.... 膣を触るのが怖いんです なんか、自分のものだけど鏡で見るなんて、やったことないし怖い 直視ができません。 指なんてとても、入れられない‼️ こんな方、意外と多いんです。 興味はある。 チツノトリセツとか、本は読んでる。 膣ケアのブログも読んだ。 自分で検索もしている。 知識もある。 でも‼️‼️‼️‼️‼️ もっと深い部分で、 体が、心が拒否している。 扉を閉めている。 いざやろうと思うと、 怖いとすくんでしまう。。。 これ、普通です。 安心してください。 大丈夫。 でもね、怖い、恐怖だな。 抵抗感があるんだね。 そのことに気付けたことが本当に素晴らしいことなんです❤️ みんな、そのことにすら、気づいていないからなの。 ご自身の性器の名前を知らない。 どうなっているか見たこともない。 sexが怖くなっている 男性に知らず知らずのうちに恐怖心がある、、、 性の話をすること自体がタブーに感じる これら全て、 わたしの中にこんな本音があるねと気づくことから始まります❤️ おめでとう。気づいたあなたは、もう、自己実現への、、、女神の扉を開き始めています🌟 安心して相談の一歩を踏み出してくださいね🌟