自分を生きたい💓    究極の女の開運方法  【美膣革命】

全く片付けられなかった、私「全シャリ」に出会って人生が激変!現在は体も心もごろんと変わる「美膣セルフケア」を最強の開運方法としてマンツーマンでお伝えしています。

膣におできができました?!見た目マイナス10歳の膣美人❤️

膣におできができました?!見た目マイナス10歳の膣美人❤️

 

 

膣ケアのセルフケアを教えた方から、

【膣周りにおできができたかも!どうしましょう⁉️

 

と連絡が来ました。

 

この連絡だけにフォーカスすると、その方のなんか、怖い、、、

どうしよう?

 

何か悪い腫瘍では??

大きくならないかなぁ?

痒くなったりしないかなぁ?

どうしよう。どうしたらいいの?

 

という不安感が伝わってきました。

 

わたしはそのメッセージに対して、

 

【オールオッケーです。大丈夫。むしろ、おできに気づけたということは、ご自身の膣によく向き合い、観察している証拠です。素晴らしい‼️

 

と返信しました。

 

すると、

 

そっか!そうですよね‼️

膣ケア続けます。

 

と不安感ではなく、

ご自身が向き合えていることに自信をつけたようなプラスメッセージが返ってきました。

 

そうなんです。

 

膣をよく観察して、触っている、愛でている。

だから、小さなおできちゃん💓に気付けたのですよね。