自分を生きたい💓    究極の女の開運方法  【美膣革命】

全く片付けられなかった、私「全シャリ」に出会って人生が激変!現在は体も心もごろんと変わる「美膣セルフケア」を最強の開運方法としてマンツーマンでお伝えしています。

片付ける・捨てる・娘が愛おしい…

娘がとても愛おしい。

これは、開運アロマ塾に来てくださったお母さん。の全捨離の報告です。

捨てること・モノと向き合うことを通して、娘さんとの関係性がさらによくなり、
とても忙しい毎日の中で・・・怒らずに笑顔でいられる時間が増えたとのこと。。。

とてもとても、うれしい報告でした。

~~★以下いただいたメッセージ~~
娘がとても愛おしい。
 でも・・・毎日、仕事、家事に追われ娘との時間を
あまり取ってあげられない。
 
 自分の思い通りにならないとすぐにヤケを起こしてしまう娘に
イライラして怒ってばかりの自分・・・
 
 後で自己嫌悪、後悔…。

1日が終わりやっと布団に入って、
隣で先に眠っている娘を抱きしめて、「ゴメンネ…」と。
 娘を抱きしめることで1日の疲れを癒していました。
 
「開運アロマ塾第1回」を受けて、
まず娘の物から全シャリを始めました。

f:id:kaiunproduce508:20180304175852j:plain


娘は明確に「これはいる!いらない!」
 という判断が出来ていて、サクサクと終わらせると
f:id:kaiunproduce508:20180304175904j:plain
「スッキリして気持ち良いね!」と笑顔・・・。
 
 そんな娘と同じ気持ちで毎日一緒に楽しくやっていきました。

f:id:kaiunproduce508:20180304175953j:plainf:id:kaiunproduce508:20180304180022j:plain

 娘の物が終わり、家の物に取りかかりました。
 
娘も、 一緒に手伝ってくれ、
 
 床を磨くのも「やりたい!」
 
 と言って一緒にやってくれました。
 

f:id:kaiunproduce508:20180304180244j:plain

 床が広くなると転がりながら「広くなったねー!」ととても嬉しそうでした。
 
 
気付けば、あまり娘を怒ることがなくなり
 
 自分に余裕が出来てきたように思います。
 
できるだけ毎日、
娘をひざの上にのせて向き合い、
お話したり抱きしめたり、
一緒に癒されるような時間を作っています。
 
 
仕事も家事も今までと変わらず忙しいのですが、
 
 全シャリをして少し心に余裕が出来ただけで
 
 娘との時間を少しでも作れるようになり笑顔の時間が増えました。
娘がたまらなく愛おしい❤

~~メッセージ転送終わり~~

いかがでしたか?

モノと向き合うことは、娘さんと向き合うことでも有りました。

娘さんのことが愛おしいのに、やさしくできない・怒ってしまう・イライラ・・・
自己嫌悪。

それは、実は家に物が溢れていて・・・心の余裕までも狭めているのかも知れません。

あなたのイライラは、「えい!」と物を捨てて磨いたら・・・

想像以上に楽になり、家族関係がよりよくなる方向へあなたを運んでくれる

と思います。

家族にイライラしてしまうあなた・・・思い切って捨ててみませんか?


↓↓なぜ、全捨離なのか?なぜ一気に片付けるのか?↓↓ 


↓↓子どもの思い出の品や作品が捨てられない↓↓

kaiunproduce508.hatenablog.com

 


kaiunproduce508.hatenablog.com