自分を生きたい💓    究極の女の開運方法  【美膣革命】

全く片付けられなかった、私「全シャリ」に出会って人生が激変!現在は体も心もごろんと変わる「美膣セルフケア」を最強の開運方法としてマンツーマンでお伝えしています。

次元を上げたい時、なぜあなたは捨てたくなるの⁉️断捨離の秘密。【偽スピを斬る】

次元を上げたい時、
なぜ、全捨離なのか!!

 

次元上昇

風の時代の波に乗る

地の時代から、楽々スイスイ風の時代

女性性を花開かせる

チャクラを開く

5次元を生きる

ふわふわラッキーを叶える

楽々スイスイ宇宙の波に乗る

ハッピーとラッキーを引き寄せる

神様から喜ばれる生き方

運命が押し寄せる感覚

直感をぴっぱで動く

7次元以上

月収7桁を維持する

わたしビジネスを始める

オリジナルコンテンツを販売する

スピリッチ生きる。

スピリチュアルを生きていく。

ありのままのあなたを輝かせる。

 

巷で、こんなキーワード

聞いたことありませんか⁉️

 

そして、このようなキーワードを
多用するスピリチュアルリーダーに、

憧れていませんか⁉️

 

スピでリッチなyoutuberにいいなーと

コミュニティに参加したいと思っていませんか⁉️

 

スピリチュアルの情報を入れすぎて、

お腹いっぱい。
スピ情報の迷子になっていませんか
⁉️

 

あなたの現実の世界は、

果たして、本当に変わっていますか⁉️

 

あなたのパートナーとの関係性は

良き方向に動いていますか?

 

あなたのお子様との関係性は

少しずつ改善していますか⁉️

 

職場で生きやすいと感じますか

 

いま、今日この1日が
幸せに生きられていますか
⁉️

 

どこか窮屈感や我慢を重ねていませんか⁉️

 

知っているのに、動けない....

うーーんという状況になっていないでしょうか。

 

スピリチュアルを学ぶことは、

直感型の女性にとったらとっても

ワクワクしますよね。

 

ふわふわしますよね。

スピリチュアルの先生や

 

占い師やスピリチュアルコーチから、

良いことを言われたりしてその場で舞い上がり、

ハッピーと感じたりしますよね。

 

でも、

それは一時的なものではないでしょうか。

 

その幸せふわふわ感は

あなたのご自宅で、

一人きりの時にも持続していますか⁉️

 

周りの家族は笑顔で健康で幸せですか?

 

スピリチュアルを

履き違えている方が

 

あまりに多いように思います。

 

スピリチュアルは、

 

不思議な見えない世界の話⁉️

 

ではありません。

 

真のスピリチュアリティとは、

 

 

どんな意味なのか⁉️

 

あなたは、ビシッと。

一言で説明できますか⁉️

 

 

スピ大好きなあなた、

さあ、一言でスピリチュアルとはこれ‼️とお話しできますか。

 

 

どうでしょう。

 

みんな、

スピリチュアルの意味も

知らないままに、

 

情報に、、踊らされて

偽りのスピリチュアルを

 

提唱するたくさんのリーダーたちに...

お金をたくさん払わされているように

 

感じてなりません。。。笑笑

スピリチュアルも、「お仕事!経済!」ですからね。

 

 

あなたは⁉️どうですか。

 

あなたの信じる

スピリチュアルのリーダーは果たして、

 

ほんとーーに本物ですか⁉️

 

 

スピリチュアルとはこれ。

 

 

 

 

さあ答えをお話ししますね。

 

 

 

 

スピリチュアルとは、

 

 

 

 

ずばり。

 

 

 

【精神性】のことです。

 

もっとわかりやすい言葉に

言い換えるなら、

 

人間性、または人格が高いということ。

 

精神性が向上して常に高い状態を
維持している方の特徴をお話ししますね。

 

お金が常に豊かに巡っている。

人生を思い切り楽しんでいる。

理不尽なことがたとえ、あっても乗り越えられる。

 

常に平常心。穏やかで笑顔。

そばにいると元気やパワーを感じる。

自然とそばに近づきたくなる。

寛大。

心の器がとてつもなく広い

需要力がある。

臨機応援、柔軟にその場その場で対応。

落ち着いている。

心の起伏をあまり外からみて感じない。

感情を素直に表す。

気づきや変化のヒントをくれる。

言葉遣い、言葉選びが素敵。

言葉と目に、顔に、説得力がある。

 

どうですか?

 

具体例で言うなら、

象徴ですけど、天皇家の皇室の方々。

デヴィ夫人とか、

いわゆるセレブと言われる方々

業績トップを維持する経営者。

お坊さんや神主さん。

創業100年以上の経営を続ける社長

全国トップ営業マン

 

 

こんな感じではないでしょうか。

 

この方々がどのような生活スタイルか?
といえば、

 

お金をうまく循環し続ける、

人間関係良好、

お食事や動作が丁寧、

家族や周りの方を大切にしている、

動きがゆっくりで、

いつも動じない。平常心。

 

こんな生活なんです。

 

次元が上がるとは、こういうことです。

 

不思議なものが見える。

天使が見える。

神様の声が聞こえる。

 

 

ことでは、決してありません。

 

私たちはないものねだり。

スピリチュアルに触れると、

自分も見えるようになりたい

不思議な声が聞こえるようになりたい、

未来を予知できるようになりたい、

不思議なパワーが欲しいとついねがってしまいます。

 

わたしも、

見えないし聞こえないので、

めちゃくちゃそのようなリーダーたちに
ず~っと長年あごがれていました。

いつか、わたしもって。。。

 

でも、スピリチュアルとは精神性であり、
その向上には終わりがない。

 

この真実を知ってから、

随分見方考え方、目指す方向性が変わりました。

 

今は、

唯一無二のわたし自身の経験からくる

 

ギフトを

 

女性の女神性開花のために

 

精一杯渾身こめて、

 

お伝えする女神のリーダーとして、

誇りと自覚を持って

学び自己成長、生産性を高め

続けているつもりです。

 

あなたも、

そのあなたの人生にしかない、
唯一無二のギフトと素材、
才能を開花させて、

自分
200%で世の中のお役に立ちたい💓

それで自分も周りも豊かにしたい‼️

と思うなら、

 

スタートラインでやるべきことを

1つだけお伝えします。

 

次元を上げていきたい時、

確実におきるのが、

 

人、物事、環境、物質  の断捨離です。

わたしは櫻庭露木さんからから、全捨離®︎を長く
実践していますので、

できたら全捨離の世界観で

ガッツリキッパリ人生変わるくらい

捨ててたつ‼️
を実行して欲しいなと思います。

 

具体的なやり方はyoutubeを開いて、

【開運先生 ゆーみん】で検索すると

150本以上、開運する捨て方を丁寧解説しておりますのでご覧ください。


www.youtube.com

 

 

開運も、あなたの才能を拓かせることも、全てあしもとの環境にあり。

 

さあ、ゴミ袋50袋買って、

本気で捨て始めませんか⁉️

次元が変わりますよ💓

 

https://youtube.com/shorts/anh7ERdc5GA?feature=share

 

わたしは産後すぐの尿漏れきっかけで膣ケアにで会い、

今このセルフケアが、当たり前になったこと・本質的に

学べたことで、将来が・・・更年期が全く怖くなくなりましたよ💓

⭐️✨⭐️✨⭐️✨⭐️✨⭐️✨

直接知りたい‼️

わたしの場合はどうでしょうか⁉️

思春期の娘とわたしのために早く知りたい‼️

と思われる方は、

こちらリットリンクより、

公式ラインの繋がっていただき「セルフケア詳細」

とメッセージくださいね。

 


www.youtube.com